国内留学編 30代女性S.M.様

2026年1月4日 CATEGORY - 未分類

国内留学」編

Evaluation Form

日本語でお答えいただき最終日に受付へご提出ください。授業に関してのご意見につきましては外国人講師に対して個人特定がなされるような形では公表しませんので本音ベースでお書きいただくことをお願いいたします。

滞在時期:2025年12月

◆ 当講座での学習は全体としていかがでしたか?(1大変満足 2満足 3普通 4満足していない 5大変不満)

大満足

◆ ランゲッジ・ヴィレッジを選んだ理由、来ようと思った理由は何ですか?

マイレージを使わせていただきました(ラストチャンス)

◆ ランゲッジ・ヴィレッジに来てよかった点、良くなかった点とその理由を教えてください。

徹底的に日本語を排除してくれるところ

授業以外でも先生と接する時間があるところ

◆ 良かった授業とその理由を教えてください。

会話:話題用のカードがあって、進行がスムーズだったのでしゃべる機会が多かった。

全ての授業がいい授業でしたが初めて会ったエドナの授業が特によかったです。

◆ 良くなかった授業とその理由を教えてください。

なし

◆ 以下の点について気が付いたことなどを教えてください。

授業:同じ授業でも先生によって違うので新鮮だった。

食事:美味しかったです。

施設:清潔です。脱衣所の空調だけ改善してほしいです。

授業料:

◆ 今後またお越しいただく際に私たちに改良すべき点はございますか?

風量の多いドライヤーにしてほしいです。ランドリールームや風呂場の前の廊下に防犯カメラがあったらいいなと思います。

集計ページに戻る